【ご注意】有効期限が150日以上残っているユーザー様へ

いつも「みんなのおしゃべりチャット」をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年8月30日からサービス利用期間を延長していただく「利用券」の仕組みが変更になり「継続利用券」の販売に切り替わりました。
それに伴い、従来の「30日利用券」「90日利用券」の販売は2021年8月29日を持ちまして終了させていただきました。

現在「30日利用券」「90日利用券」をお使い頂いている方はそのまま利用券をお使い頂けますが、のこり日数が30日以上ある場合は一時的にショップ画面から「継続利用券」が購入できない様になっています。

これはソフトの仕組み上、これまでの「利用券」と「継続利用券」の併用が出来ないための仕様です。

仮にニンテンドーeショップから直接「継続利用券」を購入してしまった場合でも、現在ご利用の利用券の期限が切れるまでは「継続利用券」は有効になりませんのでご安心ください。

ただし、のこり日数が150日以上あるユーザー様は150日以下になるまでは「継続利用券」をお買い求めにならない様にお願い致します。これは任天堂様の

「ニンテンドーeショップで期間型サービスアイテムを購入後、ずっとアプリケーションを起動しなかった場合など、購入してから150日が経過した権利は任天堂によって自動的に利用開始される」

という規約により利用期限が短くなってしまう場合がある為です。

万一、有効期限が150日以上残っていて「継続利用券」を購入してしまったユーザー様がいらっしゃいましたら期限の追加を個別で対応させて頂きますのでカスタマーサポートのページよりお知らせください。

その他、ご不明の点などありましたらお問い合わせください。
引き続き「みんなのおしゃべりチャット」をよろしくお願いします!