【重要なお知らせ】「みんなの おしゃべりチャット」 利用券仕組み変更のお知らせ

【重要】「みんなの おしゃべりチャット」ユーザーのみなさまへ

いつも「みんなのおしゃべりチャット」をご利用いただき、ありがとうございます。

20218月30日からサービス利用期間を延長していただく「利用券」の仕組みが変更になりますのでお知らせいたします。

これまでの「30日間利用券」「90日間利用券」の販売を終了し、あたらしく「継続利用券」の販売を開始いたします。

これまでの「利用券」は期限が切れると、毎回購入する必要がありましたが「継続利用券」は一度購入いただきますと「30日間」ずつ自動的に期間が延長されます。また「継続利用券」の価格は30日間180円(税込)」となっており、従来の「30日間利用券」「90日間利用券」よりもお安く便利にご利用いただけます。

すでに購入いただいている「30日間利用券」「90日間利用券」の期限はそのままご利用いただけますのでご安心ください。

ないようが わからないときはおうちのひとに このがめんを みせてください

「利用券」の仕組み変更について詳しくは以下をお読みください。

今までの「30日間利用券」「90日間利用券」と「継続利用券」の違い

ニンテンドーeショップで購入と同時に利用期間が発生します。

利用券の期限が切れたら再度購入しなければなりません。購入

ニンテンドーeショップで購入後「利用開始」した日から「30日間」の利用期間が発生します。

30日間」経過したら「自動継続」されて引き続き、ご利用頂けます。再購入の必要はありません。

 

「継続利用券」の期間について

「継続利用券」の期間は「30日間」になっています。  (※「1ヶ月」ではありません

開始タイミングによっては月2回継続する場合や月0回の場合があり得ます。

継続タイミングは「月末」ではなく「利用開始から30日後」となります。

 

「継続利用券」の「自動継続」解除について

自動継続」は以下の方法で解除できます。

Nintendo Switcheショップ「アカウント情報」から解除

Web版のニンテンドーアカウントページの「ショップメニュー」から解除

解除後に再度「みんなのおしゃべりチャット」を始めるには「継続利用券」を再購入する必要があります。

 

現在ご利用中の「30日利用券」「90日利用券」について

30日利用券」「90日利用券」の販売は2021816日を持ちまして終了させていただきますが

既に購入いただいている「30日利用券」「90日利用券」はそのままご利用いただけます。

現在「30日利用券」「90日利用券」をお使い頂いている方は

「サービス利用期間のこり30日未満」になりますと「継続利用券」を購入する事が出来るようになります。

のこり日数が30日以上ある場合は一時的に「継続利用券」が購入できない様になっています。

これはソフトの仕組み上、これまでの「利用券」と「継続利用券」の併用が出来ないためです。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

その他、ご不明の点などありましたらお問い合わせください。

引き続き「みんなのおしゃべりチャット」をお楽しみください!