『オブザーバー:システムリダックス』不具合報告

PS4, PS5ゲームソフト『オブザーバー:システムリダックス』にて、現在下記不具合を確認しております。

更新日:8/31

追報:下記不具合について、PS5版、PS4版で、アップデートで修正されております。

■オープニングムービーが途切れる
PS4版:修正済
PS5版:前回の審査にて、下記問題が発見されているため、
・ムービーの画面途切れは、ムービー映像データではなく、再生処理上に起きる問題
・個体差が存在しており、起きる場合と起きない場合がございます。
再度精査し原因究明を行った上で再度修正作業を致します。
最初お知らせした時間以上にがかかってしまい、誠に申し訳ございません。

■日本語音声でプレイする時、英語音声が流れる場合がある
すでに修正済、上記ムービーの不具合に合わせて同時修正する予定となります。

■音声言語切り替え機能、音声言語に「英語」の追加
現在、すでに実装済、検証を行っております。
検証完了後、審査に出し、通り次第の配信となりますので、
8月中旬ー下旬に、上記不具合修正のアップデートに合わせて同時配信予定です。

※ゲームの正常プレイには支障ございません。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
修正作業を完了し次第、公式Twitterアカウントで告知いたします。

公式Twitter